近鉄特急で春の「志摩スペイン村」へ♪ -part.6-

2010.03.27

esp_119.JPG
郁子と彩名の
春の志摩スペイン村bogリポート
ラストは旅の2日目の模様をお届け♪

2日目は
アクティブ派のアヤ~ナと
のんびり派のイクリーナ
二手にわかれて思い思いに過ごしてみました♪
※決して仲が悪いワケではありません(笑)

esp120.JPGesp_121.JPG

esp_122.JPG

ライド系アトラクションを
攻めるアヤ~ナ。

esp_123.JPGesp_124.JPG

esp_125.JPG
ショッピングを楽しむイクリーナ。
パルケエスパーニャのエスパーニャ通りには
可愛いキャラクターグッズから
珍しいスペイン雑貨まで
多彩なショップがズラリ!

esp_126.JPG

郁:「自分用に帽子を買っちゃいました~♪」

esp_127.JPGesp_128.JPG

esp_129.JPG
小さなお子さんと一緒のお出かけなら
エスパーニャ通りにある
キャラクターカフェの
「チィコチィコ」もおススメ! 
こちらにはチョッキーの顔が
描かれたホットケーキも!
お子さんが喜ぶこと間違いなしです・・♪

esp_130.JPGesp_131.JPG

esp_132.JPG
「手づくりお弁当を青空の下で食べたい!」
・・そんな時は
エントランスの外にある
「ピクニック広場」へGO!
ベンチやテーブルも用意された
芝生の広場でのんびり過ごせますよ♪

esp_133.JPGesp_134.JPG

ベビールームや迷子ルーム、ベビーカーのレンタル等
子供連れでのお出かけに嬉しいサービスも充実!

esp_135.JPG
志摩スペイン村パルケエスパーニャでは
4/29~5/5までの7日間
スペシャルなお楽しみが満載の
『ゴールデンウィークナイター営業』が実施されます!
期間中は花火やナイトパレード、レーザー演出等
夜のパークを彩る演出が満載!
夕方4時以降に使えるおトクな
ムーンライトチケットも発売されますよ♪

esp_137.JPG

帰りももちろん近鉄特急で♪♪

esp_138.JPG

郁:「おつかれ~!(^▽^)」
彩:「楽しかったですねー!(>▽<)」

乾杯Time♪
こうして乾杯ができるのも
列車の旅の醍醐味ですよね♪♪

esp_140.JPG志摩スペイン村をはじめとする
伊勢・鳥羽・志摩の観光施設を
よくばりにまわるなら
伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート
「まわりゃんせ」がおトクで便利ですよ~♪
近鉄特急の往復きっぷに加えて
伊勢・鳥羽・志摩エリアの
約30施設の観光施設に入場できます!
他にも様々な特典が満載ですよ♪

parque.gif

goTop