京都駅 DE 京ばあむ

2015.11.21

たくさんの人で賑わう京都駅の「京都駅ビル駅前広場」では
"しっとりほわほわ"の大人気の京都土産♪そう、バームクーヘンの「京ばあむ」がGETできる!
京都駅 DE 京ばあむが開催されています!
20151121tel2.JPG

今回から新しいバージョンになったルーレットゲームにチャレンジ!
《当たり》を出すと・・・
しっとりほわほわ~♪の「京ばあむ」をプレゼント!!

そんな京都駅 DE 京ばあむには、
毎日日替わりで、α-STATIONのDJが登場♪
10時台後半はその会場から、前田彩名さんの電話リポートをお届けしました♪
20151121tel1.JPG

森夏子さん、川原ちかよさん、西田育弘さんと一緒に、
ほわほわ~~~~っと盛り上がっていますよ~~~!!!
20151121tel3.JPG 20151121tel4.JPG

京都駅 DE 京ばあむは、あさって11/23(月・祝)まで開催!
是非お出かけ下さい☆☆☆

goTop