どうぶつ☆写真コンテスト

20190301

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第107回のテーマは「ラブラブ~」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
草津市のねろぽこさんちニャンコの「ポコ&ジジ」

0301-1

キヨピー、こんばんは~
いつもラジコのタイムフリーで仕事終わってから聴いてます!

動物大百科のラブラブ~は、
我が家の長老19歳のポコ(キジトラオス)と5歳のジジ(黒猫オス)です。
ジジは、母子猫を保護したら。。。なんと、そのお腹の中にも猫がいた!
ある日外出から帰ると、突然。。。二匹産まれてました(@_@)
家で産まれたせいか、先住猫たちも警戒することなく、
本当のおじいちゃんと孫のような甘えっぷりで、いつもベッタリくっついてます(笑)

そんなこんなで、保護ミックス猫ばかり11匹もいる我が家は、
ちょっとしたネコカフェより猫が多い家にいつの間にかなってしまいました(^^;)

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
「ミニちゃん&すみちゃん」

0301-2

もう、常にラブラブな二匹です。
いちゃいちゃ度が半端ないミニちゃん、すみちゃんです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
亀岡のケメ子さんちの「しじみ君&パパ」

0301-3

5歳のしじみくんは、最近人間のパパさんが大好きで、
一緒に寛ぐことにハマっています。
お題とは 違いますが、堪えてつかーさい!

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop