どうぶつ☆写真コンテスト

20190201

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第106回のテーマは「わんぱくBoy&おてんばGirl」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
ニャンコの「すみ君」

20190201-1

我が家のわんぱくボーイのすみくん。
なぜ。袋のなかにいるの、それ上にしまってたのに、
出してきて、入ってあそんでるすみくん。
なんて、やんちゃボーイなの。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
亀岡市 関口さんちの「くぅちゃん」

20190201-2

愛犬の関口くうちゃんです。
14才と高齢ですが、元気いっぱい!!

さつまいもとこたつが大好きです。
さつまいもを食べておこたで「ぷぅ~」かと思いきや…
静電気ビリビリで、おてんばなヘアスタイルになっちゃいました!

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
南丹市るんちゃんさんちのワンちゃん「マロン君」

20190201-3

節分の時期が一番寒い、南丹市のるんちゃんです。

今日のテーマ:わんぱくボーイということで、
我が家のわんぱくワンちゃん「マロン」の躍動感溢れる写真を送ります。

甘えん坊でわんぱくのマロン。

とにかく構ってほしくてしょうがないみたいで、
毎日帰宅すると玄関で熱烈歓迎してくれます。

本人が納得するまで構ってあげないと落ち着かないので、
撫でてあげないと、いつまでもテンションMAXな状態で
私の足をひっかいてくれます・・・。
台所に立っていると、遊んで欲しくてスカートの裾をガジガジ。

おもちゃを投げるとダッシュでフローリングをシャーーーっと滑り、
なんならドアに当たって止まる・・・

今年の4月で6歳になるので、そろそろ落ち着いて欲しいです。

(でもかわいい。)

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop