どうぶつ☆写真コンテスト

2018.08.03

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第100回のテーマは「うちの子100点満点」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
宇治市 宇治の舞うトトロさんちのニャンコ’s「くう&ここ」

20180803-1

100回目なんですね おめでとうございます。
何年か前にも応募しまして見事WINNERになってしまったのですが
また応募してもよろしいでしょうか?
今回は くう と ここ 二人で写っています
めちゃ仲良しですが兄弟でも何でもありません 赤の二猫です 癒されています。
実は1年後くらいに引っ越しを考えています 静岡辺りです 
勿論二猫も連れて行きます。 
その折 猫ちゃんにできるだけ負担がかからないように
ストレスを感じさせないようにするにはどうすればいいのか 今から考えています
引っ越し前 移動中 引っ越し後 注意することとか色々あると思いますが
アドバイス頂ければと思います
勿論 引っ越し先でもラジコプレミアムでCHUMMY TRAINは聞きますよ
よろしくお願いします。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
滋賀のみっちゃんさんちのちわわ「パピーくん」

20180803-2

こんにちは、初めて動物写真コンテストに応募します。
ウチの子(ちわわ、10ヶ月のパピー男の子です)のカメラ目線写真が初めて撮れました!
いままであっちゃ向き、こっちゃ向きでまともな写真がなかったので、とっても嬉しくて
迷わず応募しちゃいました!!

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
まるちゃんママさんちのワンコ「まるちゃん」

20180803-3

我が家のまるちゃんは3歳の男のコ。
とってもおっとりして、どこに連れて行っても、ただのひと吠えもしない、お利口さんです。
積極的に他のワンコと遊びはしませんが、誰に対しても怒りません。
おまけに、お花がよく似合います。
だから、まあ、無理矢理っぽくはありますが、ウチの子100点、です!

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop