どうぶつ☆写真コンテスト

20180406

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第96回のテーマは「貫禄ありすぎ!」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
山科区 リョウさんちのニャンコ「バロン君」

20180406-1

バロンと言います(^^)

未だ1歳ですが周りの仲間達の中でとっても偉そうです。
とても大きくなる種類なので、体格もデカイが、態度もデカイですね〜〜(^^)
バロンのなんで写真撮ってんねん
貫禄のショットです^_^

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
伏見区 るんたったさんちのスコテ「ピイ君」

20180406-2

チャミトレのみなさん こんにちは。

4月7日で13才になるスコティッシュフォールドで雄のピイです。

正面から見たお顔が貫禄あり過ぎ、横顔と声は「うそやろ?」と思うほど

可愛いんですよ!マジで!!!

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
大分県 ムクちゃんのつけひげ さんちのワンコ「茶々」

Exif_JPEG_PICTURE

我が家の「貫禄ありすぎ!」なワンコさんを送ります。

毎晩、ふわふわなベットに横たわり、

母ちゃんから奪ったダウンを被っておやすみの茶々です。

春になり、少し暑いのか、こんな「貫禄ありすぎ!」な姿になってしまいました。

(普段は、もっとかわいいんですけど・・・)

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop