どうぶつ☆写真コンテスト

20180202

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第94回のテーマは「モッフモフ」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
宇治市 小倉のゼファーさんちのニャンコ「カゲトラくん」

20180202-1

先月、5歳になりました。
ラグドールのオス、カゲトラ君です。
ラグドールなのに、ダッコされるのが、大キライ。
ツンデレなのに、甘えん坊という憎めないウチの人気者です。
今日は、お昼寝タイムの「モッフモフ」を撮ってみました。
年中モッフモフですが、冬場はもっとモッフモフになります。
春になって、冬毛が抜けると、家中のいたるところが、ネコの毛だらけ。
でも、その分、癒してくれるので…

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
伏見区のるんたったさんちのニャンコ「ピイくん」

20180202-2

チャミトレのみなさん、こんにちは。
ウチの129か月スコティッシュフォールドのピイです。
毛深くて毛が密生しているので 毎日ブラッシングしていても
あちこち 結構毛だらけ!
その分 さわり心地はモッフモフのモッフモフ!!! 
癒されますよ~(=^^=)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
守山市 ゆうこりんさんちのワンコ「にこるちゃん」

ビションフリーゼの にこる です♡
にこちゃんは、最近こたつに入ってぬくぬくしてるのですが、出てくると頭が恐ろしいことになってしまい、モフモフというよりボフボフ状態です( ˘ω˘ )
1歳8ヶ月のおてんば娘ですが、まんまるのつぶらな お目めを見てると許してしまう親バカです。

こたつから出てきた後とトリミング後の写真を送ります。

20180202-3-1

20180202-3-2

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop