台風でクラゲをぶっ飛ばせ、2006・夏

2006.08.18

みなさん、THE BON FESTIVALはいかがお過ごしでしたか?
エキスポは、実家にも帰らず、とにかく早く寝ることだけを考えて生活しておりました。

あー・・・
海に行けないままお盆が終わってしまったー・・・

クラゲ出てるかしら。
それより台風が心配。

何気に野生の子・エキスポ・・・
海も山もダイスキです。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレは??↓

●さてさて。
 ギャル数珠つなぎも後半戦に突入!

 今日のギャルは、チャミトレギャルズきっての不思議ちゃんリボンちゃん!!
 中みつ美さん from DELICIOUS DONUT でーす♪♪♪

●そんな不思議キャラのリボンちゃん率いる本日のチャミトレのテーマは

 不思議だよ♪全員集合~!!
 
 みなさんからの摩訶不思議メッセージをお待ちしています。
 アナタのまわりの不思議ちゃんエピソード、
 アナタの不思議体験を教えてください!!

●今日もコメントで登場、あの男前5人組。
 録音の準備は、OKですか?
 タイマーをセットする方は、7時前後でお願いします!

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●摩訶不思議メッセージ、リボンちゃんへの応援メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop