な~つの終~わ~り~♪

2006.08.25

feat.森山直太朗

こんにちは~。エキスポがブツブツ言う・・・ってか書く時間ですよー。

さっき、サニーサイドバルコニーのゲストの
スカポンタスのクイックLEEゆうたさんと喋ってたら、
夏子さんに「万博ー、今日スカート短いんちゃうかー??」って言われた。

・・・怒られた?
「体育館裏に来い」系??

ぃゃぃゃ。ミニスカート仲間です。

ぬーん。
夏終わる。。。ねー。

この夏は、飲み会の思い出しかないエキスポです。。。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレは??↓

●さてさて。
 ギャル数珠つなぎも今日で最後。。。

 アンカーギャルは、めちゃんこCUTEなコロンちゃん!!
 新川恵理さん from ROUTE 894 でーす♪♪♪

●コロンちゃん率いる本日のチャミトレのテーマは

 ナシ!!
 
 要するに、な~んでもOK!ということザマス。
 アナタが今“言いたいこと”と“聴きたい曲”を
 チャミトレとコロンちゃんがしっかり受けとめてみせますっっ

●今日はメンズゲストもいらっしゃる♪
 ヒップフォークを歌う男子、ビリケンのお2人。
 夜7時頃の登場ですよ~

●そして、今日は!
 プレゼントもあったり!!しちゃったり!!!
 あの映画の特別鑑賞券です。
 詳しくは、5時50分頃からのシネマスピリッツをチェキチェキ~♪

●素朴な疑問・質問はいつもどーり“オトル大捜査線4”へ!!

●なんでもメッセージ、ビリケンのお二人・コロンちゃんへの応援メッセージ、
 プレゼントの応募、チャミトレ署への捜査依頼、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop