12月14日のオトコマエ「ワンソナム20’s」

2007.12.14

今日ご紹介したのは、

韓国俳優通信「ワンソナム20’s」
という雑誌。

韓国の若手イケメン俳優、8人を特集されていて、
近々、日本でも注目を浴びそうなニオイが・・・。

このコーナーが出来てから
水を得た魚のようにテンションアゲアゲのメープルちゃん。

いや、今や画伯。

じっくり見た結果、画伯の目に留まったのは・・・
チョン・ジョンミョン!!

では、画伯の作品をどうぞ。

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A7%E3%83%B3s.jpg

今回はあまり時間の無かった画伯。
「下書き程度だよ、来週書きなおすから!」
と、早々にα-ステーションを出ました。

笑いたかったら笑っていいんですよ。
ギャルズは全員笑いましたから・・・。

上手いっちゃ上手いんだけどね。

キヨさんからは
「愛情が無いからだよ」
とのお言葉も。

確かに『カッコイイ』みたいな言葉は聞いてないな・・・

みなさんも是非、書店にてチェックを。

さぁ、クリスマス前のオトコマエは、どんなオトコマエが登場するのか・・・
みんなからの情報求ム!!

goTop