チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.09.05

【第二十八号】

%E6%A2%85%E5%A4%AA%EF%BC%95.JPGラジオネーム『はなはなるんるん』さんの
愛猫『梅太』くんです。

%E6%A2%85%E5%A4%AA%EF%BC%91.JPG %E6%A2%85%E5%A4%AA%EF%BC%92.JPG

%E6%A2%85%E5%A4%AA%EF%BC%93.JPG %E6%A2%85%E5%A4%AA%EF%BC%94.JPG

毎日毎日 食っちゃ寝の繰り返しの梅太くん。
昨年末は、ネズミのおもちゃまで食べてしまい、大手術だったそう。
CTを撮り、胃カメラをし、パリュームも飲み、さぞかし辛かったでしょう。
でも今は元気いっぱい暴れまくってます!!
最近のお気に入りは冷蔵庫。
冷蔵庫と添寝して、開けたら入ってごそごそしています。
ワガママに育ちましたが、お子さんのいないはなはなるんるんさん家には、
可愛い可愛い息子ちゃんだそうです。

《後日談》

%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%EF%BC%92.jpg

先日ご紹介したポットベリー(ミニブタ)のロディくんは、
ペットサンクロレラを食べてますます元気になり・・・
庭に停めてあるバイク相手に盛っているそうです。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop