チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20080912

【第二十九号】

『後藤』さん家の愛犬(お名前不明)です。

%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BD%B0%EF%BE%8F%EF%BE%9D%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%B2%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg

後藤さん家のワンちゃん(ジャーマンポインター♂・年齢不詳)は、
生きたセミが落ちていると パッと飛びかかって
むしゃむしゃ あっという間に食べてしまうそうです。
しかもクマゼミは関心がなく、アブラゼミのみにとびかかり、
時々羽根が引っ掛かるのか、ケホケホとむせています。
本人に「おいしいん?」と聞いても 黙して語りません。
うちの犬は変なのでしょうか?また、蝉はおいしいのでしょうか?
・・・という質問を、月末に森先生に聞いてみます!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop