どうぶつ☆写真コンテスト

20161104

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第79回のテーマは「どアップ!Part2」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
東山区の釣り好きさんちのニャンコ「チイちゃん」

1104-1

キヨピーさん、こんにちは。
楽しく拝聴しています。
毎週、金曜日は休みなのでこのコーナーを楽しみにしています。

我が家のニャンコのチイです。
カメラを向けるといつも逃げ回るのですがこんなにアップで撮れたのは初めてです。
奇跡に近いです。ちょうどご飯の待ての時に撮れました。
犬のようにお座りとお手おかわりが出来ます。
1番好きなのはカニ棒ですがお刺身を切っているとニャーニャー言ってスリスリしておねだりします。
とても食い気があり少しポッチャリです。選んで頂けたら嬉しいです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
ニャンコの「ミルキーちゃん」

1104-2

我が家の愛ネコ「ミルキー」の居眠り。ミルキーが我が家に来たのは15年前の5月。
保健所の犬猫引取り日に行き、殺処分にされる前の子猫をもらってきたのが、我が家に来る「縁」でした。だから、命拾いをした「縁起のいい猫」!
背中をなでると、なにか御利益がありそう。その甲斐あってか、長生きしています。
最近は食が細くなり、体重も4キロ台から2キロ台に減ってしまいましたが、ゆっくりしたペースで老後を楽しんでいるようです。
飼い主だからこそ(かわいい)と言える個性的な顔ですが、寝ている顔は一層かわいい・・・。(親バカ)

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
舞鶴市 きーちゃんさんちのチワワ「ぷーちゃん」

1104-3

眠たいゆーてます。
珍しくスマイル顔になっていたので急いで撮りました!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop