チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.07.24

【第七十九号】

ラジオネーム『ペコポコミルキー』さんの烏骨鶏の清彦こと『きよぴ~』くんです。

minikiyo.jpg
kiyohiko.jpg
きよぴ~は卵からあたためて家で生まれた子です^^
最初の1週間は娘がなんと!ブラジャーの中で温めていました。
7月28日が誕生日で、今年で4歳になります。

写真は、2週間目のきよぴ~と去年のお誕生日のきよぴ~です。
大好物は、プリンです。

今は、妹分(烏骨鶏)の「シルキーちゃん」♀と、野良猫だった「にゃにゃちゃん」♀と
ミニチュアダックスの「こいもちゃん」♀の女軍団に囲まれて生活していますが
一番偉そうで、自分を人間だと思っています。猫も犬もきよぴ~には一目置いています^^

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop