マイ・フェイバリット・スペース

2010.11.05

このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の
"フェイバリット・スペース"をご紹介いただくコーナーです。
番組アドレス宛てに、アナタの"フェイバリット・スペース"をお写真を添えてお送りください。
お気に入りのインテリアやディスプレイ、お部屋からの眺めが最高~!
・・・などなど、なんでもOKですよ~☆

今日ご紹介するのは、「桂のプンプン」さんのフェイバリット・スペース。

MFS1105 1.JPG

MFS1105 2.JPG MFS1105 3.JPG

独り暮らし歴3年でしたが、この度結婚し、新居に引っ越しました!

いわゆる愛の巣ってやつです。イヒヒ

僕ひとりの部屋はえらいことになっていたため、とても披露できませんでしたが、
新居は鬼軍曹のような嫁のおかげで片付いているので、写真を送ります!

一番のお気に入りは、ソファーの写メです。
このソファーに座ってGLAYやボンジョヴィを聴くのが休日の楽しみです。

二匹のカエル(とくえもん&カトリーヌ)。ティッシュ猫のロンドンも一緒です。

・・・とメッセージをいただきました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

このコーナーでは、みなさんの「マイ・フェイバリット・スペース」を募集しています。

番組とこのブログでご紹介させていただいた方には、
クオカード2000円分をプレゼント!!

エントリーは、番組アドレスまで。お待ちしております!!

goTop