マイ・フェイバリット・スペース

2010.11.12

このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の
"フェイバリット・スペース"をご紹介いただくコーナーです。
番組アドレス宛てに、アナタの"フェイバリット・スペース"をお写真を添えてお送りください。
お気に入りのインテリアやディスプレイ、お部屋からの眺めが最高~!
・・・などなど、なんでもOKですよ~☆

月に一度、第3金曜日には「長栄」さんから"お部屋探しのプロ"をお迎えして、
お部屋探しにまつわるいろんな情報をお聞きしています。

今日は、「長栄」出町柳センターの店長 山口勝也さんにお話を伺いました!

101112 MFS.JPG

お引越しのときは事前にやっておかないといけないことが盛りだくさん!
引越し屋さん選びや電気・ガスなどの手続き、官公庁への届出などなど、
何をどうしたらいいのか不安・・・。
でも、長栄さんはお部屋さがしのみならず、
このようなお引越しの相談にも乗っていただけるのでご安心下さい!!

また、現在、長栄では「年末ちゃぽん宝゛くじ」を実施中です。
締め切りは11月30日(火)まで!
お部屋探しは11月がお得ですよ!お急ぎ下さい~☆

物件をお探しの方は、まずは「長栄」のホームページをチェック!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

このコーナーでは、みなさんの「マイ・フェイバリット・スペース」を募集しています。

番組とこのブログでご紹介させていただいた方には、
クオカード2000円分をプレゼント!!

エントリーは、番組アドレスまで。お待ちしております!!

goTop