チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.05.13

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一三六号】

福知山市のRMKさんちのニャンコ「アクア」ちゃん

110513 1.jpg 110513 2.jpg

うちのアクア(女子)は、今年の6月で8歳になります!
性格は穏やかで、いつもいつも私の傍に寄り添ってくれる優しい子です。

そんなアクアも、私の肩にジャンプしてハシゴ代わりにして
高いところに上ったりするお転婆な一面も !(^^)!

お外も大好きで、いつも「お外に行きたいコール(にゃおん)♪」をするので
リードに繋いで玄関先にお散歩にも行きますよ~!!

なのでご近所さんにもとても可愛がってもらい、誰に対してもフレンドリーです♪

この写真は、近所の公園に一緒にお花見に行ったときに撮影したものです(=^・^=)
なかなか桜とのコラボ、似合ってるでしょ (*^^)v

これからも元気に長生きして、いつまでも傍にいてね(*^_^*)

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第14回のテーマは「はい、ポーズ!! Part2」
どしどしご応募くださいね。

goTop