シェアリー京都をまたまた体験!!

2011.05.13

お得なクーポンを共同購入することができるサイト「シェアリー」

「シェアリー」では、有名店や地元のお店の大きく割引された割引クーポンや
ここでしか手に入らないプレミアムクーポンを買うことができるんです!
グルメやエステ、レジャー、スクールなどなど、様々なジャンルがあって、
枚数限定の1クーポンが1日に2店舗分のクーポンが掲載されています。

その「シェアリー」さんのプレミアムクーポンを使って、
チャミトレギャルズがまたまたお食事会を開きました!
参加メンバーは、バーバラローズMAXさま、キャンディちゃん、ハーモニーちゃん、ミロ。
・・・そして!チャミトレギャルズとごはんが食べたいと名乗り出た(!?)男子2名。

クーポンを使って行ってきたお店は、
烏丸御池えりあにある『無門』さんです!!
日本料理をベースにしたメニュー構成で、店内は落ち着いた雰囲気。
駅からも近く、お仕事帰りに立ち寄りやすいロケーションにあります。

この日、チャミトレギャルズが堪能したお料理は
『黒豚しゃぶしゃぶコース+500円分1ドリンク付き』!
通常3500円ですがシェアリーのクーポンを利用したので
なんと1人1700円になりました~!!

鹿児島産の黒豚を使ったしゃぶしゃぶは、
豚肉のおいしさもさることながら、タレが絶品!(黒コショウが入ってました。)

110513 mumon 1.gif

バーバラさま、ご満悦。(ほろ酔い)

110513 mumon 2.gif

しゃぶしゃぶのほかに、新鮮なお造りとサクサクの天ぷら、
しゃぶしゃぶのあとのうどんに、デザートが付いたコースでした~☆
これはとってもお得!とチャミトレギャルズも大満足♡♡♡

お得な「シェアリー」に興味を持たれた方は・・・

まずは、サイトをチェック!!
メルマガに登録するだけでクーポンを購入することができますよ~♪

goTop