チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20110603

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第14回のテーマは「はい、ポーズ!! Part 2」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
福知山市 さっちんさんのおうちのニャンコ「瑠璃」くん

110603 1.jpg

ハイポーズ!
ではありませんが、偶然に撮れました。
うちの瑠璃♂です。

庭に川があり見たいのか、どうしようか迷っていたみたいです・・・きっと(笑)
このポーズになったり伸びたりしていました。

エントリーNo.2
マユカさんのおうちのニャンコ「ミルク」ちゃん

110603 2.jpg

昔、飼っていた猫ちゃんのミルク女の子です。
女の子なのに恥ずかしいポーズです♪

私が家を出て行ったその夜に彼女も家を出て行方知れずになったそうです。
でもかわいいので写真送りました♪

幸せにどこかで暮らしていると思います。
どうぞ見てやってくださ~い!!

エントリーNo.3
伏見区 るんたった♪さんのおうちのトイプー「ティナ」ちゃん

110603 3.jpg

6才トイプードルの女の子ティナです。
のんびり大らかで一日中私の母にひっついてる甘えん坊です。
大好きな朝のお散歩から帰ってきたとこを写しました。満足げ な表情^^
ティナの頭の後方で、小バーバラローズ(オレンジ色・ピンク 色)も写って、
小バーバラローズとティナのコラボで~~~す^^

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop