どうぶつ☆写真コンテスト

20160902

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第77回のテーマは「ゴロンとあお向け☆リラックスPart.2」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
今井さんちのワンコ「まふちゃん」

0902-1

ゴロンとあお向けリラックスです。
うちの愛犬で老犬のダックスの「まふ」です。
8月24日に14歳の誕生日を迎えます。今日も暑いので涼しい部屋で狼のように寝ています。
息子と娘からはブサ犬と言われています。でも私だけは飼い主バカで可愛いと思っています。
まふも皆さんの仲間に入れて頂けたら嬉しいなぁ~!入れて頂けたら汚名返上です

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
伏見区 るんたったさんちのスコティッシュ「ピイくん」

0902-2

チャミトレのみなさま、こんにちは。
11才になるスコティッシュ♂のピイです。
夕食をすませ お腹もふくれ うとうと、、、眠りかけている時のポーズです。
かわいいニャ(=^・^=)

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区 らいこんさんちのウサウサ「ルナちゃん」

0902-3
キヨピー こんにちは
初めての京都の夏を体験しているうさぎのルナちゃんで応募します。
暑いのが苦手なので、冷たい場所でゴロンとした瞬間を撮影しました。
「あ゛~冷たい!」って表情が何とも言えないです。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop