チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.09.30

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一四五号】
河内のこた姉さんのおうちのニャンコ「福助(プー)ちゃん」です。

110930 1.jpg

110930 2.jpg

我が家の福助(プー)は、寒くなると朝ごはんを食べたあとに
もう一度、私のベッドへ向かうのですが...

ある日、見てみると、しっかり布団をかぶって枕を使って寝ていました。

まるで人間のようなその寝姿に、朝からひと笑い!!
シレーっとした表情が、これまた笑えます。

ある意味、奇跡の一枚だと思うので、ぜひ「どうぶつ大百科」で紹介してください。

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第18回のテーマは「おもろカワイイ」です。どしどしご応募ください。

goTop