チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20111007

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第18回のテーマは「おもろカワイイ!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
伏見区 ギリギリ・カモンさんのおうちのニャンコ「ぷらこちゃん(8歳)」
111007 1.jpg

勝手に決めた写真のタイトルは・・・
『ワタシだってドーナツ屋さんの人気キャラになるんだ!!!!』です^^;

すごく甘えん坊でお母さん(私)命!
お母さんなしでは生きていけない
お母さんになら何されても平気(笑) 
・・・というホントにお母さんLOVEなにゃんこです~!

エントリーNo.2
福知山市 コバヤシさんのおうちのニャンコ「ぼたんちゃん」
111007 2.jpg

うちの『ぼたん』3才の女の子です。
爪研ぎの中身を替えてやろうとしたら箱にスッポリかっわいい♡

今回のWINNER!!!
エントリーNo.3
下京区 はーちゃんさんのおうちのわんこ「こはるちゃん」

111007 3.jpg

わが家のこはる(パグ♀1歳)です。
かわいいでしょ~♪
ペキニーズもいます。
ペチャンコが好きなんです。
もうやめられない!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
そして、第19回となる今月のどうぶつ写真コンテストのテーマは
『芸術の秋だから・・・絵になる1枚』
かわいい♡おもしろい!絵になる1枚をエントリーしてください☆
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop