チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20120106

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第21回のテーマは「2011年のベストショット!!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
右京区 ゆかりんさんのおうちのニャンコ「ビアンカちゃん」

120106 1.jpg

今回はフォトジェニックな我が家の長女、ビアンカちゃんの写真を投稿します。
“まるで絵画!ルノアールの絵にありそう、「横たわる婦人」なんちゃって!”と家族の間で評判の1枚です。
一番のいたずらっ子で、「ダメ!」ということをことごとくしてくれるのでとても手がかかりますが、
何事もなかったかのようにめちゃめちゃ可愛い顔して甘えてくる、憎めないやつです(^^;

エントリーNo.2
山科区 そらリリさんのおうちのニャンコたち
120106 2.jpg

お母さん猫は、人間で言えばまだ18才くらいです。
でも立派にお母さんです。すごいなぁ…と感心しました。
初めての出産で、育児放棄したりはしないかと心配でしたが全く大丈夫でずっと子供達にべったりでした。
お母さん猫 リリー 子供達 メイ のぶなが レオナルド

エントリーNo.3
城陽市 モモンガさんのおうちのニャンコ「にゃあちゃん」
120106 3.jpg

うちの[にゃあちゃん]です。
7月の台風の次の日に出会ってうちに来ました。
ちぃっちゃくて目が目やにで開かなくて声出せなかったんですけど、
こんな元気に甘えたに育ちました!!!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

そして!第22回の写真コンテストのテーマは
『貫禄たっぷり!ボス顔コンテスト☆☆』です。
思わず、おっさんか!とツッコミたくなるような貫禄ある表情やポーズのお写真を
ぜひ、チャミトレどうぶつ大百科宛に送ってください!お待ちしております♪

goTop