チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.08.03

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第28回のテーマは「☆お気に入り☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今月のWINNER!!
エントリーNo.1
橿原市のだいちゃんさんのおうちのチワワ「ミントくん」

120803 11.jpg

あまりおもちゃに興味がないみたいですが、
このえんどう豆のおもちゃだけは、くわえたら離しません♪♪
ま、遊ぶというよりは、枕にするのがお気に入り♪
このまま寝てしまうこともあって、それもまたかわいいんですよね~。

エントリーNo.2
福知山市のさっちんさんのおうちのニャンコ「瑠璃ちゃん」

120803 2.jpg

熊をだっこしていたので撮ってみました。
...誰かの仕業か?

エントリーNo.3
奈良市の桃野郎さんのおうちのニャンコ「綺羅(キラ)くん」

120803 3.jpg

昨今のひざしがまぶしすぎて、
ちょっと目つきが悪くなっている
ベンガルの綺羅(キラ)5歳♂です。
普段はつぶらな瞳でカワイイのですが、
ここまでいかつい写真はなかなか今までとれなかったので
お気に入りの写真です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop