チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20121102

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第31回のテーマは「☆我が家の小悪魔☆」
今回選ばれたのはこちらの4枚です~☆

今月のWINNER!!
エントリーNo.1
亀岡市 林さんのおうちのわんこ「てつくん」

121102 1.jpg

犬種は「ケアーンテリア」雄・6歳。名前は・・・てつ!
今回二度目の挑戦です。
先日の「似顔絵名人さん」のお話を聞き、
一層我が家の愛犬の似顔絵希望が強くなりました。
ごく日常のひとこまです。

エントリーNo.2
左京区 あつこさんのおうちのわんこ「ハーティーちゃん」

121102 2.jpg

遊んでほしいのに遊んでくれないときにするポーズです。
普段は、絶対に写真に撮らせない唯一の取り柄のハート柄を見せて、上目遣い・・・。
いつも、負けてしまいます・・・。

エントリーNo.3
舞鶴市 弘美さんのおうちのにゃんこ「リリィちゃん」

121102 3.jpg

我が家の小悪魔、7歳のリリィちゃんです。
昼間は知らん顔でツンツンしてますが、
夜になると女の子らしく甘えてすりすりしてきます。

エントリーNo.4
南丹市 中瀬さんのおうちのにゃんこ「マッシュくん」

121102 4.jpg

うちのマッシュくん1さいです。
何かしようとしたらいつも邪魔するんです。
この日もネットブックを開いていると、
おもむろにどっこいしょとネットブックの上へ。
「ちょ、おまww」
でも、温たいのか気持ちよさそう。
どけるにどけません。
まさにかまってチャンな小悪魔です。

この子が来てくれたおかげで家族の雰囲気も良くなり、
喧嘩をしててもマッシュがおもろい行動をすると
「ちょっとこれ見てみて!」と和みます。
ほんとうにうちに来てくれてありがとう。
幸せな猫人生を送ってください。

・・・とメッセージを頂きました。

どの子もかわうぃぃ~~~♡♡♡ やっぱり上目遣いは大切ですねっ!!

では、この4枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

第32回のテーマは『☆秋の夜長のすやすや寝顔』です!!
アナタのおうちのペット、ニャンコさん、ワンコさん以外に、
うさぎさん、ハムちゃん、カメ、鳥、金魚・・・
どんな動物でもOKですよ~☆
エントリーをお待ちしておりますっ!!

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop