伏見SAKEZO’S BAR

2012.11.09

α-STATIONが入っているCOCON烏丸1階のアトリウムにて、
現在開催中の『伏見SAKEZO'S BAR』!!

今日は大村真耶ちゃんがリポートを届けてくれました♪

121109 sakezo1.jpg

伏見酒造組合が主催の『伏見SAKEZO'S BAR』は
毎年この季節にCOCON烏丸で開催!今年で4年目になります。
この催しでは、伏見の17の酒蔵がオススメする17種類のお酒を
1ショット300円から400円で飲むことが出来ます!
いろいろ飲み比べてお好みのものを見つけてくださいね☆

スタンプを集めるとお酒がプレゼントされる
ポイントカードもあるそうですよ~♪

また、お酒だけではなくお料理も楽しめます!
好評の「スーホルムカフェ」「オーバカナル」に加え、
「老香港酒家京都」「すし稲」ともコラボレーション。
大人の女性にぴったりの宇治の中村藤吉本店のスウィーツありますよ♡

121109 sakezo.gif

お話をお聞きしたのは北川本家の北川さんです。
北川さんは伏見酒造組合の販売対策部会長でもいらっしゃいます。
搾りからわずか数日で発売されるという
「富翁 しぼりたて無濾過生原酒」を頂きました!

『伏見SAKEZO'S BAR』は12月9日まで!!

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

goTop