どうぶつ☆写真コンテスト

2013.08.02

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第40回のテーマは「40回記念☆フリー」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
パールピアスさんちのニャンコ「アクアちゃん」

0802-1.jpg

うちの可愛い 愛猫「アクア」(女子)は
先月 めでたく 10歳になりました!!
これまで 特に 病気もなく 今まで 過ごしてくれて
とっても 嬉しいです!
そしてこれからも 元気で 
今度は 20歳を目指して 私の傍で ずっと寄り添っ てほしいです!
癒しのアクアです!

10歳の お誕生日の記念写真を ぜひ 素敵な似顔絵 にしてもらいたいです!
お誕生日には 毎年手作りのネックレスを お祝いに  プレゼントしてます!

そして とっても きれいなブルーアイが 自慢です!

エントリーNo.2
ハッピーミキティーさんちのハムスター「おまるちゃん」

0802-2.jpg

(祝)40回 記念! この祝福すべき記念日に我が家のハムスターの「おまる」を紹介出来て嬉しいです。
めちゃくちゃ偏食で、嫌いな餌は前脚でホリ出してしまいます。好きなヒマワリだけ食べて、気持ちよく肥大しちゃってます。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
みっつ~んさんちのワンコ「リキくん」

0802-3.jpg

きよぴー スタッフの皆様 こんにちは

暑中見舞い申し上げます

我が家の愛犬を紹介します

柴犬リキ 6歳 オス
「男前でしょう~ いいでしょう~ 」以上です。

それでは お元気で!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop