どうぶつ☆写真コンテスト

20131101

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第43回のテーマは「ザ・貫禄☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
丹波市 猫まんまさんちのニャンコ「ルークちゃん」

1101ru-ku.jpg

こんにちわ、丹波市の兵庫の猫まんまです~^_^

どうぶつ写真コンテストにも応募させて頂こうとメールさせていただきました。
テーマが夏なんですだから、暑くてだら~んとしているルークの写真をお送りします。
暑さがひどい8月中旬ごろ、ひんやりシートの上で涼んでいるルークです。
それでは、エントリーよろしくお願いします。

☆今月のWINNER☆
エントリーNo.2
福知山市 さっちゃんさんちのニャンコ「瑠璃くん」

1101ruri.jpg

きよぴーさん
こんばんは!
毎週楽しく聴いています。
入院中はラジオが癒しでした!
今は無事退院しリハビリしています。

さて、動物コンテストに我が家の瑠璃(元オスの5才)を出場させます。
なぜかいつもは甘えん坊でうるさいくらい泣くのに、家の前で前足をシャキーンとさせて我が家を守ってるような、
瑠璃としては男からお釜にされていらい男前な唯一の写真です。勝つんだ!瑠璃~っ!!

エントリーNo.3
右京区 よしりんさんちのワンコ「バーディ」

1101kanrokuba.jpg

キヨピー、コンニチワ!

今回のテーマが貫禄ということで、うちの子(バー君)のこのポーズをエントリーしてください!!
トイプードルなんですけど、「用件を聞こうか?」みたいな感じで
一丁前に肩肘ついてるんですよー!!!
人懐っこくて、自分も人間と思ってるのかな?

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

【ザ・貫禄】といえば、この方も・・・・

1101kin.jpg

ラッキー・キャットの金太郎くん。

そして、弟の銀次郎くん。

1101gin.jpg

めっちゃデカなってますやん。ハッピー・キャット。

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop