どうぶつ☆写真コンテスト

20140207

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第46回のテーマは「ラブラブ☆ショット」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
伏見区 パンねえさんちのニャンコ「ももちゃん」と「ぷらこちゃん」

0207-1.jpg

キヨピーさんSTAFFさんこんにちは!

我が家のにゃんこの『ラブラブショット☆』を送ります♪
黒猫がもも(女の子7歳)
キジがぷらこ(女の子10歳)

まるで恋人同士のように寄り添う姿にやきもちさえ焼きます(笑)
『あなたのことが大好き!』『お前は甘えん坊だな・・』なんて会話が聞こえてきそうです(笑)

黒猫はへその緒がついた状態で保護
それをキジのぷらこが母猫のようにお世話してくれました。
なのに今では黒猫ももの方が一回り大きく育っちゃいました(^^;
どうぞ、よろしくお願いします♪

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
栗東市 ちこちゃんママさんちのキンカチョウ「ちびすけくん」と「チャチャちゃん」

0207-2.jpg

キンカチョウの「ちびすけくん」と「チャチャちゃん」です。
ラブラブで、小さなエサの入れものにギュウギュウになって入ってます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
富田林市えみっちさんちのワンコさんと姪っ子ちゃん

0207-3.jpg

ごはんを食べてる姪っ子の横で、
こぼしたおかずをいただこうとねらってる仲良しラブラブショットです!!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop