チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2014.03.14

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第二一九号】
左京区 ウキウキニャンコさんちのニャンコブラザーズ「タロ」と「ジロ」

0314d.jpg

初めて、お便りします。

毎週、 帰宅途中の放送を楽しく聞いています。

タロとジロ(パパがシャムネコ?)は兄弟で、某マンションの下で生まれ、
我が家にやってきて1年半。大原の野山を駆け回っています。
根っからのハンターであるタロは、蛇(20cm以内)・トカゲ・ムカデ・
モグラなどのお土産を、台所に持って帰ってくるのでびっくりします。

我が家を守ってくれているつもりなのかしらん。
「☆我が家の小悪魔☆」ですかね?

ペットサンクロレラを食べたらどんな顔をするのか楽しみです。
これからも楽しい放送を続けてくださ〜い。応援しています。

・・・とメッセージをいただきました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第47回のテーマは「ふわふわ♡もふもふ☆」です。
わんこ、ニャンコはもちろん!鳥、カメ、ウサギなどなど、どんな動物でもOK♪
どしどしご応募ください!!!

goTop