どうぶつ☆写真コンテスト

20140801

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第52回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
宇治市 まるきちさんちのウサウサの「鶴ちゃん」

0801-1.jpg 

0801-2.jpg

いつも楽しく聴かせて頂いています!
αStationしかきいてないぐらいです( ・∇・)
どうしてもうちのこを観てもらいたくて応募しました。
ドアーフロップイヤーの(鶴)といいます。うさぎちゃんです。
我が家では一番でおてんば娘ですが
なんと寝たときがほんまおっさんみたいです!笑
小動物らしさゼロです。
嫁も僕も仕事から帰ってきて
この姿見たら一気に疲れが飛びますー♪

動物と言うよりほんまに小さくても家族ですね(^^)
うちのこは感情表現すごくて、活発なこです。
びっくりするのが雷が鳴っても地震がきても動じずスヤスヤ寝ています。

普通なら怖がるんでは?と思うのですが。
とりあえず可愛すぎて紹介させてもらいました!

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
エントリーNo.2
木津川市 うなごさんちのニャンコ「ララミーちゃん」

0801-3.jpg

キヨピーさん、スタッフの皆さん、こんにちは。

木津川市のペンネーム、うなご、と申します。
私の大好きな写真を送ります。

姉妹猫の姉ララミーです。ネイルお手入れ中です。

初めて家にきたときは、わたしたちも猫のお世話に初めてだらけ、、、
トイレにつめとぎ、爪切り、、などおっかなびっくりどうなることかと
思いましたが、今や写真をとれるほどの余裕の表情 !!

 (というのは、うそでじっとしてられる限界の5秒前!)

 

 

 

 
・・・とメッセージを頂きました。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
左京区のわるい子メイちゃんさんちのニャンコ「メイちゃん」

0801-4.jpg

いつも楽しくきかせていただいております。今日は我が家のネコを紹介させていただきます。
立ち耳のスコティッシュで名前はメイといいます。昨年の夏ごろとあるペットショップで出会いました。
ケージの中のもの悲しげな表情のこの子に一目惚れでした。
でも「すでに2匹居るし、もう一匹は無理だな」と
お店で見かけるたびに自分に言い聞かせ(そうです、すでに我が家には2匹もいたのです)ていました。
しばらく間があいて、秋も深まった頃、そのペットショップに行くことがあり、
ネココーナーによってみるとなんとまだあの子が居るではないですか。これは神の思し召しに違いない。
そう思った2週間後には我が家の一員になっていました。
運命的な出会いだったはずなのですが、我が家に来てからは、ずっと昔からそこに居たかのような態度で、
先住ネコを襲いますし、私など家具の一つくらいにしか思っていないような態度です。
でもかわいいです。今日は特にかわいい表情(と私が思う)の写真を送らせていただきます。
背景がゴチャゴチャと美しくないところはご勘弁下さい。
これからもたのしい放送を楽しみにしております。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop