どうぶつ☆写真コンテスト

20140905

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第53回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆

WINNER
エントリーNo.1
大和郡山市 勝井さんちの柴犬「小雪ちゃん」

0905-1.jpg

はじめまして!

お出かけ大好きな柴犬メス

名前は小雪です!

とにかく大人しくて人当たりがよくて街の人気者です!

でも家に帰ると野獣と化して暴れまくります^^;

まだまだおてんば盛りで内弁慶な小雪ですが

宜しくお願いします!

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
エントリーNo.2
舞鶴市 メタボなメタルおじさんさんちのニャンコさん

0905-2.jpg

キヨピー!
こんにちは

我が家の猫(オス 雑種 8歳)は、かの名作アニメのサザエさんのタマに似てません?

白いだけですが(笑)

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
向日市 千葉さんちのワンコ「ジンロ君」

0905-3.jpg

こんばんは、キヨピー。いつもチャミトレ仕事しながら聴いてます。
うちの愛犬、千葉ジンロ(1才7ヶ月)です。
先月ペットショップのイベントで、プロのカメラマンに撮影してもらいました。
ちょっとおすまししていますが、いつもはとても人懐っこいジンロ君です。
家族みんな癒されています。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop