どうぶつ☆写真コンテスト

20141003

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第54回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
奈良県吉野郡 MEGミルクさんちのニャンコ「くりちゃん」

1003-1.jpg

こんにちは。
以前、子ニャンコちゃんとしてアメリカンショートヘアの子猫の写真を送りました。
名前はタマにしました。
あの頃は手に乗るほどの小さな子だったのに、
今ではすっかり大きくなって、ドテッとしています。
そんな巨大化した猫に見慣れているなか、
我が家に新しく来た子猫ちゃんの、なんて小さなこと!!
タマはびびりで慣れるまで時間がかかったのですが、
この子は家に来てすぐにやりたい放題。
何倍も体格差のあるタマを、追いかけ回しています。
静かなのは寝てるときだけ。
あちこち爪痕だらけにされてしまいましたが、この寝顔がすべてを忘れさせてくれます。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
WINNER
エントリーNo.2
豊能郡 どんちゃんモモさんちのワンコ「モモちゃん」

1003-2.jpg

キヨピー&チャミトレギャルズの皆さま、こんにちは!

今日もまた雨ですね…
こういう日はキヨPのトークが聞きたくなります。
楽しみ♪♪

久々に「どうぶつ大百科」に参加したいと思いま~す!

我が家のお座敷ワンコの「モモ」(9才)です。
うちのモモは座布団が大好き。

上に座ったり、枕にしたり…
私たちと同じように使ってるようです(笑)

重ねてある方が、お好みのようですが、
たま~に居眠りしてる時に落ちて、自分でびっくりしてます。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
メイコG2さんちのウーパールーパー「シロちゃん」

1003-3.jpg

ウーパールーパーのシロちゃんです。
とある喫茶店で飼育してるのを発見した父親が、6月頃に買ってきました。

暑さに弱い生き物らしく、暑かった時期はグッタリしてて無事に乗り切れるか心配でしたが、
最近はとても元気に泳ぎ回ってます。

何とも面白い顔してるでしょ(笑)
成長したら、30センチ位になる事もあるとか…
今でも10センチ位あるんですけど、これ以上大きくなり過ぎない事を祈っています。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop