どうぶつ☆写真コンテスト

20141107

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

その前にっ!!業務連絡です。
どうぶつ写真コンテスト 第50回大会でグランプリとなった
黒猫「ろっくん」のママの「ねここ」さん。
「ろっくん」のカワイイ似顔絵が完成しております。
お送りしたいと思いますので、チャミトレのメールch@fm-kyoto.jpまで
本名・住所・電話番号をお知らせ下さい。
お送りいただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ使用させていただきます。
よろしくお願いします!!

 
では、
第55回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
 
WINNER!!
エントリーNo.1
左京区のともちゃんさんちのニャンコ「ジネットちゃん&ガガちゃん」

1107-1.jpg

チャミトレギャルズの皆様こんばんは、毎週楽しく拝聴しております。
いつも聴いてばっかり、可愛子ちゃん達の写真を見てばっかりでしたが、思い切って我が家のネコ達を投稿しようと思います。

黒いキジトラネコが
1998年生まれの16歳、人見知りで優しいお兄ちゃんのジネット。
穏やかに暮らしたいのにいつも弟に追いかけられています。

茶トラのネコが
2012年生まれの2歳、人懐っこくて甘えん坊のガガです。お兄ちゃんの事が好き過ぎてつい足を噛んでしまい、お兄ちゃんに怒られています。

いつも暴れていて二匹揃ってちゃんとした写真が撮れませんでしたが、やっとカメラ目線で奇跡の1枚が取れました。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
北区 早苗さんちのワンコ「はなちゃん」

1107-2.jpg

いつも、たのしく拝聴させていただいています。
うちの「はな」を投稿させていただきます。

フレブル8歳、女の子です。
うちの番犬です。今年の祇園祭での写真です。息子がお姉ちゃんの服をリメイクしてくれました。
よろしくお願いします。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
右京区 公子さんちのシーズー「コニカちゃん」

1107-3.jpg

我が家のシーズー「コニカ」です。
マルチーズ「フジカ」、シーズー「サクラ」と三匹で暮らしています。(ちなみに家業は写真屋です)
2歳の女の子ですが、きりりとした風貌が男の子のようです。まだまだやんちゃで家中を走り回っています。
いたずら盛りのコニカは食欲の秋となり、お姉さんのおやつも横取り、口いっぱい頬張っています。
この満足そうな顔を見ると笑ってしまいます。
(ワンコはフィルムの名前です)

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop