どうぶつ☆写真コンテスト

20150206

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第58回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
西京区 仏女さんちのチワワ「ソフィーくん」

0206-1.jpg

キヨピーさん、チャミトレスタッフさんこんにちは!毎週楽しく聞かせていただいてます。
写真はわたしの実家にいるソフィーといいます
ちっさいおじいちゃんチワワです。
今の時期はコタツに潜ってます。
カメラが苦手で、なかなか写真を撮らせてくれず…奇跡的に笑っている写真が撮れましたので、送らせていただきました。
耳が隠れてしまっていますがちゃんとあります(笑)
似顔絵にしていただけたら嬉しいです…!よろしくお願いいたします^^

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
向日市 千葉さんちのヨーキー「ジンロくん」

0206-2.jpg

きよぴー、こんばんは(^^)
いつも楽しく聴かせていただいてます。
我が家のアイドル、ヨーキーのジンロ君(2歳)です。
今日は2回目の登場です。
前回、「ジンロ?お酒?」と言ってましたが、その通り焼酎のJINROです。
由来はジンロに酔わせてもらうためです。
ちなみにうちは誰もお酒は飲みません。
とても人懐こくて、少しおデブで、怖がりで他の犬にビビります。
とてもかわいいジンロに家族みんな癒されています。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

winner
エントリーNo.3
京都市 Mのさんちの柴犬「空ちゃん」

0206-3.jpg

京都生まれ協と育ち、どっぷり京都人の良し悪しを持つ一児の母「Mの」と申します。
夜3時間だけの仕事をしている私は、
毎週金曜夕方6時~8時までは必ず車中で聴いております。
金曜日は忙しい日なので、仕事行くのが少し憂鬱なんですが、
いつも「せやせや、今日はキヨピーの日やった!」と思い出して
気合を入れ直し出勤しております。
金曜日は犬好きの私にはキヨピーさんの話し方、動物の話、
最高に楽しみです。
 

エントリーが少ないと聞いて、慌てて送ります!!
柴犬の空 女の子 2月1日の誕生日で、2歳。
よろしくお願いします!!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop