どうぶつ☆写真コンテスト

20150605

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第62回のテーマは「チャームポイント」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
寝屋川市のメイコG2♪さんちのニャンコ「コユキちゃん」

0602-1.jpg

我が家のコユキ、10才の女の子。
置き物みたいになってるでしょ♪
チャームポイントは、まん丸な目です♪

構って欲しい時は可愛い声で「ニャンニャーン♪」って寄ってきます。
嫌いな物は掃除機で、見るだけで「シャー」と、激しく怒ります。
その時の顔はまさに鬼の形相!
その時の写真は、またの機会に(笑)

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
大津市 オリーブオイルさんちのポメラニアン「キャーちゃん」

0605-2.jpg

うちのこのチャームポイントということで、
実家のポメラニアンの写真をエントリーします。
「キャーちゃん」です。

チャームポイントは「横顔」です。
鼻筋がシュッとしていてなかなかべっぴんさんだなーと
飼い主バカ的に思っています。

よろしくお願いします。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

WINNER
エントリーNo.3
舞鶴市 北北西にまこばばちゃんさんちのニャンコ「こにゃんくん」

0605-3.jpg

きよぴー、チャミトレギャルのみなさまこんにちは。
うちの「こにゃん」推定もうすぐ3才男子です。こにゃんのチャームポイントは目と耳です。とても大 きくないです!?あと手足も長いのです。野良猫出身のため父親不明ですが、かなりのイケメンじゃないでしょうか!!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop