どうぶつ☆写真コンテスト

20160506

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第73回のテーマは「春なんです」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  
エントリーNo.1
中京区 ヨッシーさんちのハムハム「やつはしちゃん」

20160506-1.jpg

去年から仕事の関係で一人暮らしを始めたらめちゃめちゃ寂しくて、
実家と同じように犬が飼いたかったのですが今は無理なので
ハムスターを飼い始めました。
ジャンガリアンハムスターで、名前は「やつはし」です。
最初は消去法で選んだハムスターですが、今ではハムスターが一番と思ってます。
春がテーマなので、春のお菓子の入れ物でお家をつくったら
気に入ってくれたみたいです。あーかわいい。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
宇治市 ゼファーの妻さんちのノルウェージャンフォレストキャット「小六(コロク)くん」

20160506-2.jpg

もうすぐ6ヶ月になる、うちの3ニャンめの家族、
小六(コロク)です。 ♂(クリーム色のノルウエジャンフォレストキャット)

ゲージの中で過ごすことがまだ多くて、身体と同じ大きさになった
トイレがほっこりするのか・・・ウトウト寝ているところを失礼して、
カメラを向けると起きてしまいました。
おおあくびをしています!
暑くなってきたせいか、
小さなベッドよりトイレの砂が気持ちいいのかもしれません・・・

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
橿原市 アミーゴさんちのチワワ「ミントくん」

20160506-3.jpg

チワワのミントです。この春、お兄ちゃんになりました。
同じ星柄でおそろコーデ☆
春のポカポカ陽気の中で、うたた寝します!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop