9月30日OA★ROCKETMAN

2010.09.23


9月30日の出演アーティストは『ROCKETMAN』さん。

100930rocketman.JPG『ROCKETMAN』
バラエティ番組などで活躍するタレント・ふかわりょう。1998年、元ピチカートファイブの小西康陽氏と共にアルバム「フライングロケットマン」を作成。そのときに「ロケットマン」は誕生しました。当時は、「音楽は小西さん、お笑いはふかわ」というような分担制でしたが、その後、第2弾の「ロケットマンデラックス」の発表の際に「人に迷惑を掛けちゃだめじゃないか」とひとり立ち、ふかわりょうのソロプロジェクトに。クラブDJとして活動を続け、全国各地のクラブやディスコ、学園祭からファッションイベントなど、あらゆる場所でDJ活動を行い、最近では野外フェスでも活躍中。

ROCKETMANさんによるVoiceメッセージは・・・
『便利な世の中だからこそ大切にしたいもの・・・』

『ROCKETMAN』の詳しい情報は→コチラ

goTop