12月のマンスリープレゼント♪

2012.12.06

12月のマンスリープレゼント。
IMG_5437.JPG

GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を、
3名の方にプレゼントします。
今月は、マーブルデニッシュ「いちご」と
「和栗のモンブランデニッシュ」の詰め合わせです。

グランマーブルの12月のオススメデニッシュ。

■「いちご」
IMG_5440.JPG

↑デニッシュをスライスした時の ピンクのマーブル模様が愛らしいです。
 さらに、いちごの果肉も織り込れていて、「いちごづくし」なデニッシュです。
 「あまおう」の香り豊かな風味をお楽しみ下さい!

■続いて「和栗のモンブランデニッシュ」
IMG_5445.JPG

↑グランマーブルの数あるラインナップの中でも最も贅沢なデニッシュのひとつです。
 ふんわりしたデニッシュに和栗が織り込んであり、洋酒の香りもただよう大人の味わいです。
 秋の人気商品ですが、 今年は9月から12月までの期間限定販売となっています。

京都なら、三条御幸町の角にある
「ル・グランマーブル カフェ・クラッセ」で購入することができます。
ぜひ、お出かけ下さい。

さらに、12月はお歳暮の季節。
贈る文化を提案するGrand Marbleでは、「冬ギフト」も登場しています。
どんなギフトセットがあるかといいますと...
■人気のマーブルデニッシュを詰め合わせたセット。
■マーブルデニッシュとサクッと香ばしい食感が人気のクルートがセットになったもの。
■マーブルデニッシュ、 グランマーブルが厳選したフレーバーティ、
 手作りのコンフィチュール。この3種類を詰め合わせたセットなどが揃っています。

GRAND MARBLEのホームページはコチラ♪♪

今回試食で出された時に「ラッキー!」って言っちゃいましたー
2つとも大好きなデニッシュなので(笑) by マエノリ

それから、この番組でも、リスナーの皆さんに
感謝の気持ちを込めたマンスリープレゼントをご用意しています。
今月12月は、マーブルデニッシュ「いちご」と
「和栗のモンブランデニッシュ」を詰め合わせたものを3名の方にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は、お名前、住所、連絡先、
それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!

たくさんのエントリーお待ちしております!!

goTop