GARNET CROWのボーカル「中村由利」さん♪

2007.11.14

今日のゲストは、9か月ぶりの登場!GARNET CROWのボーカル「中村由利」さん♪
GARNET CROWにとって記念すべき“七の年”を振り返り・・
「まずは10月に開催した世界遺産『仁和寺』でのライブは、
とにかく幻想的な空間の中 およそ3000人のオーディエンスとともに、貴重な体験ができた」
「終わってから聞いたんですけど、月も出ていたんですね・・!」と軽快に語ってくださいました。
そんな世界遺産『仁和寺』ライブでも披露され話題となった新曲「世界はまわると言うけれど」!
こちらが、ついに今日リリースとなりました。
GARNET CROWの王道とも言える、優しくも力強く、切ない1曲に加え、
カップリング「彼方まで光を」「Argentina」を収録した、会心のニューシングル「世界はまわると言うけれど」!
この秋・冬・・噛み締める程に味わい深い1枚になっていますよ~。
そんなニューシングルに封入されているフライヤーには、さらに嬉しい情報が・・・!
こちらは、手にとってからのお楽しみ~♪

※残す2007年のPASTIME PARADISEでは、毎週なにかサプライズあり・・!?
※GARNET CROW オフィシャルサイトはコチラ
1114guest.jpg

goTop