「今夜はレバ刺し!」 植村花菜さん!

2007.11.15

1115guest.jpg今日のゲストは植村花菜さん。サニーサイドバルコニーには2ndアルバム『しあわせの箱を開くカギ』のリリース直後に来て頂きましたが、それから10か月・・早くも3rdアルバムを届けてくれました♪“熱”をテーマにした今回のアルバム『愛と太陽』は“植村花菜”という一人の女性のリアルな姿を映した一枚。描かれている世界観、ジャケット写真、表現力・・その全てにこれまで知らなかった一面をみせてくれていますよ~!「最近しんどいわ・・」と感じている女性の皆さん、ぜひ1曲目から12曲目まで通して聴いてみてください。きっといい“ヒント”がもらえると思いますよ♪

あと、初回盤に付いているDVDを見ると“笑顔”になれます・・!いや、ほんま。

=LIVE INFO=
11/16(木)「イオンモール伊丹テラス 1階エンターテイメントコート」午後6時~ ミニライブ&サイン会
1/11(金)@大阪 「Shangri-La」 ワンマンライブ! ※一般発売11/24(土)~

goTop