今日のゲストは石垣島出身の「やなわらばー」

2008.01.29

%E3%82%84%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%B0%E3%83%BC.jpg 前回の出演はアルバム「歌ぐすい」リリース直前の8月。その歌声と同じく、真っ直ぐ透き通った歌声と飾らない人柄に胸を打たれた慶ちゃん&サニーサイドチームは(勝手に)お姉さん気分で見守っておりました。「歌ぐすい」は8万枚を越えるセールスに!ワンマンライブも大成功、25歳の誕生日も経ての再登場です!
2008年の幕開けは、ニューシングル「サクラ」リリース(2月6日)から。石垣島ではほとんど桜は咲かないそうですが、島を離れてして7年…ようやく「桜の季節」を当たり前のように感じるようにそう。「サクラ=散る=別れ」ではなく、季節は巡り、毎年花を咲かせるその姿に前向きな思いを重ねて歌っています。耳馴染みのいいメロディーと、やなわらばーならではの温かな歌声、今年の「桜ソング」ラインナップに是非加えてみて下さい。カップリングも2曲収録。優さんの“理想の男性像”も垣間見えますよ!

★ 「サクラ」リリース記念フリーライブ&サイン会
   2月9日(土) 午後2時~ @千里中央セルシー広場
★ ワンマンライブ
   4月20日(日) 午後5時~ @大阪中央公会堂

★ やなわらばーの最新情報は 公式HP(コチラ)へ!

goTop