ガールズユニット「Lil’B」登場!

2008.06.16

IMG_3824.jpgボーカルのMIEさんとラップのAILAさんによるガールズユニット「Lil’ B」。キュートなファッションも要チェック!?

6月18日にシングル「オレンジ」にてデビューを控え、番組に遊びにきてくれました。
MIEさんは千葉県、AILAさんは広島県にお住まいということで現在“遠距離恋愛(?)”中の「Lil'B」ですが、歌詞から伝わってくる2人の息はピッタリ!「別々の場所で別々生き方をしていた2人なのに、こんなに息が合うとは、思わなかった。」とMIEさんも熱く語ってくれましたよ♪

恋する女の子が思わず元気なれるようなハッピーなメロディと歌詞にも注目です。
是非関西でもライブを行って、女の子たちにパワーをいっぱい与えて下さいね!]

★「Lil’B」のホームページはコチラ

goTop