Wanna Be Plus α

2010.03.12

0312_gakujyo.jpg

学情京都支社の「朝田」さんと、
現在就職活動中の大学3回生「北山」さんをスタジオにお迎えして
就職活動の最前線の生の声をお届けしました!
現在7社の企業へアプローチをかけている北山さん。
今日はエントリーシートや面接に関する疑問や質問にお答えしました。

そして、「北山」さんのようにシューカツ中の皆さんは是非、
学情の「京都就職博」へおでかけください!
日時:3月17日(水)18日(木)の二日間 午前10時30分~午後5時
会場:JR京都駅からスグのところにある「メルパルク京都」

このイベントでは、地元京都の元気ある企業が大集合・・!
それぞれのブースでは、人事担当者や様々な職種の社員が登場し、
会社の雰囲気や生の情報を肌で感じとることができます。
今回は「福祉・介護」や「ものづくり」、「官公庁」など、
各種特集ゾーンも設けられますので、
自分の志向性にマッチした回り方ができますよ。

また、期間中は学情京都支社の就活コンサルタントによる面接対策などの講座、
履歴書やエントリーシートの添削も行う就活相談コーナーなども設けられますので、
ぜひ就活生の皆さんは参加してくださいね!
学情ナビはコチラ!
「学情ナビ 京都滋賀版」はコチラ! 

goTop