今日はスタジオに「モアリズム」をお迎え♪

2010.05.11

100511morerism.jpg

西川美和さん監督、笑福亭鶴瓶さん主演
映画「ディアドクター」の映画音楽も手掛けた
「モアリズム」が初登場!

いやぁ、慶元、笑いすぎて涙が出てしまいました。。

何がというと、
Vo.&Gu.のナカムラさんの口から発せられる
メンバーのみなさんのエピソードの数々!
それでまたナカムラさんの話術もすごくて
喋りだしたらとまらない、とまらない!!

なんでもライブでも
最初15分はメンバーのプロフィール紹介で
延々話し続けるんだそうです。
そのトークに引き込まれるお客さんの気持ち、
わかります!
ステキすぎます、「モアリズム」!

トークだけではありません。
6月23日リリースのニューアルバム
「EVERY SONG IS LOVE SONG」は"踊れる愛"をテーマにしたコンセプトアルバム。
いろんな愛が歌われているダンサブルなナンバーが全12曲収録されています。

リリースまで待てない!
ライブを観たい!!
そんなみなさん、
5月14日(金)は大阪梅田「シャングリラ」へ彼らのライブにお出かけください!
きっと最高のパフォーマンスが見れますよー♪

goTop