THE BAWDIESのROYさん

2012.02.09

「THE BAWDIES」のベース&ヴォーカル「ROY」さん!

120209bawdies.jpg

昨日リリースされた「THE BAWDIES」のニューシングル
「ROCK ME BABY」は、向井理さん主演のテレビドラマ「ハングリー!」の主題歌としてもおなじみ♪

「THE BAWDIES」も初回に出演していたそうなんですが、
夏子は観ていたにも関わらず気づけず・・
とはいえ、ROYさんも"まばたきしている間に消えるくらいのチョイ役でしたから"ということでした。

リスナーの方からはたくさん、
"出ていましたよね!?"メッセージを頂いたんですが、
皆さんはいかがでしたか??

「THE BAWDIES」のライブInfo♪
4月1日(日)@大阪「なんばハッチ」THE SONICSとの共演が実現!(SOLD OUT!)

6月には「ROCK ME BABY TOUR2012」がスタート!
京都では6月15日@KBSホール
チケットの一般発売は4月14日から。

「THE BAWDIES」のHPでは、
「ROCK ME BABY」初回盤をお買い上げいただいた方に向けた
特典盛り沢山!な特設サイトが立ち上がっています!

ファン垂涎のお得な企画がいっぱい!ですので、
是非是非皆様、まずは「ROCK ME BABY」を手にとってみてください♪

goTop