『バッハ週間in京都2012』主催者の津田能人さん

2012.02.21

3月20日(火祝)~5月12日まで約2ヵ月にわたって開催される
『バッハ週間in京都2012』の主催者「津田能人」さん。

120221tuda.jpg

『バッハ週間in京都2012』は、
"音楽の父"「バッハ」の魅力を伝えようと企画されたもの。
京都の音楽ホールや教会を会場に、
バッハにちなんだ音楽を一流の音楽家のみなさんの演奏で楽しめるというものです。

「バッハ」というと硬い感じが・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、
番組ではバッハって実はとても面白いんですよ~という意外な一面を、
いろいろとお話いただき、目から鱗なON AIRとなりました♪

『バッハ週間in京都2012』では、
期間中、全部で12の公演が開かれます。
チケットは現在発売中。
料金は各会場2000円~2200円とかなりお得!
気軽にクラシックに親しめる催しとなっていますよ~♪

チケットの予約・問い合わせは、
「エラート音楽事務所」075-751-0617

イベントについて詳しくはα-STATIONのHPへ!

goTop