8/12 スパフラInfo

2016.08.12

α-STATIONに、DJポリスがやってきた!
「京都府警察下鴨警察署」の溝端祥子をお迎えしました!

160812FR03

溝端さんからのメッセージ
【「五山の送り火」が行われる、8月16日(火)、午後7時から午後9頃までの間、
加茂大橋・出町柳駅周辺では混雑が予想されます。
橋の上での立ち止まっての観覧、歩行者専用道路への自動車・自転車の進入は禁止です。
また周辺駐車場は、大変混雑しますので、公共交通機関をご利用下さい。
そして、現場警察官の指示に従い、雑路事故がなく、楽しく観覧して下さい。

「五山の送り火」は、来年も見ることが出来ますが、嫌な思い出は一生残ります。
お互い譲り合い、気遣いあって楽しい思い出を持って帰って下さいね。」】

8月16日(火)に行われる臨時交通規制について、
詳しくは京都府警察のホームページ内の案内ページをご覧ください。(PDFファイル)

goTop