3連休ですね~☆

2008.10.12

今日はお出かけ日和ですね♪
このブログをご覧になっているみなさんは、お家でゆっくり過ごされているのでしょうか?
ぜひ番組に参加してくださいね~。
ユーミンはオンエア前に京都タワーに昇ってきましたよ☆
PA121390.JPG
みなさんからのメッセージお待ちしています!!
リクエストとメッセージを
送っていただいた方の中から
抽選でお二人に
マドンナの「USBフラッシュメモリー」を
プレゼントします☆★☆
文章や写真を持ち運びするのに便利ですよね。
今はパソコンを使うことが多くなりましたし、
学生のみなさんも重宝するのでは?

PA121391.JPG
今週のTOP3予想にもチャレンジしてください!
的中させたお一人に
ケイティ・ペリーの「Tシャツ/Sサイズ」を
プレゼントします★☆★
海外で話題となった「I Kissed A Girl」と
プリントされています♪
これを着て、海外旅行に行くと
「え~!」っとなるかも知れませんね☆

今日クイズを出題してくれたのは「ベニー・シングス」です!
彼の日本の食べ物で好きな食べ物は・・・?
PA101382.JPG

「サーモンの刺身」でした~☆
ジョヴァンカとの
ジャパンツアーにやってきています!
ユーミンも観にいってきましたよ♪
CD買うっ(>_<) 
と興奮気味に話してくれました☆

PA121374.JPG

日が傾くのが早くなりましたね。
秋だな~としんみりしてしまいます。
奥に小~~~さく見えるのが京都タワーです。
窓に映っているのは電球です☆UFOじゃありません♪

goTop