TOP3予想のプレゼントは『福袋』だよぉぉぉ!!!

2010.01.03

どのナンバーがTOP3にランクインするのか?!

『TOP3予想』大募集です!!!!!!!!!!!!

見事!予想が的中した方の中から2名の方に、
アーティストグッズがたぁ~っぷりと詰まった アーティストグッズ福袋をプレゼント♪

さらに!今日は、ゆーみんからのお年玉プレゼントも用意しています!!
抽選ではありますがッ!
かなりの数を用意させていただいています☆
惜しくも、「ハズレた・・・」という方にもチャンスがありますので、
じゃん!じゃん!!TOP3予想にチャレンジしてくださいね~!!!!!

今日のヒント!!!

どれどれ、今年のロマンスありかなしか占ってやろう!』

『知っとるけ~?蛾が好きなのはアリです』

エントリーの締め切りは、6時30分!!
じゃんじゃんエントリーしてくださいッ♪
ちなみに先週のTOP3は・・・
1位:「Doesn't Mean Anything /Alicia Keys」
2位:「Bad Romance/LADY GAGA」
3位:「Chasing Pirates/Norah Jones」でした。

先週のTOP40は・・・コチラをチェック!!

※お届けするセットによって、写真と中身が異なる場合がございます。ご了承ください。

PC250290.JPG

goTop